「メイプルストーリー」くぬぎ鯖での活動日記 & リア日記。



プロフィール

日香流

Author:日香流
  *:くぬぎ鯖:*
【ox日香流xo】※活動停止
ビショップ:Lv121
 
【xo日香流ox】
ビショップ:Lv122

【o桃娘o】
スピアマン:Lv45

【萃歌】
ストライカー:Lv42


年齢:17歳
性別:(だれが何と言おうと)女
誕生日:1992/1/9
出身:北海道

メイプルストーリーランキング
メイプルブログランキング参加中!
1日1クリックしてくださると
励みになります♪

当ブログはリンクフリーです



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





メイポ止めます
おまえ自己中だな
せっかくjrが貯めてくれた名声度を売るとかいかれてんじゃねえの
2倍クレ=自己中とかほざいてるけどどっちが自己中なんだよいったいwwwwwww
お前潰すわ明日からサーチ対象ね

あ、あとLachryチートじゃないぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじふいたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
転売師です乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/08/23 04:56】 URL | 潰す #-[ 編集]



はいはい。わかった。

そうだね私は自己中だね。

お前の目に見て私がゥゼーなら

もうメイポしないよ。

楽しむためのゲームをしてるのに、潰しに構ってらんねーよ。

楽しめないゲームしたって意味ないしね。

サーチしてもどうもなんねーからいいでしょ。

存在消えるんだし。

ウチが引くから、ウザイの消えて良かったね。

潰そうとした人手間が省けたね^^

おめでとう。


ラチェリの奴は

人から又聞きした噂だし、正確な話知らないから

ラチェリー知ってる人にとっちゃ笑いものだね。

ごめんなさいね。


とゆうわけで

少しメイポでやる事やったらウチ消えます。

カウンターストライクオンライン【CSO】
えーっと

昨日、一昨日で他ゲーやってましたw


4次して目標達成したのでしばらくブレイクタイム突入してます。

凛に (orハートorヴァイル・・・・キャラ多すぎてなんて呼べばいいんだ)

CSO楽しいよーって誘われてやってきました。

090822-000.png

カウンターストライクオンライン(※CSO)

こういうタイプのゲームは初めてだから

上手くできなんじゃないかなーって思いつつ

凛とメールでやりとりして同じルームに入ってプレイしました。

co090820 03

場所はダスト

形式はデスマッチ

カウンターテロリストとテロリストで殺し合う感じです。

敵200人を倒せば勝ちでゲーム終了。

ウチはカウンターテロリスト側のトコにいました。

最初は操作が分からなくて

設定変えたり、動いて打ってみたりして色々試してみました。

でも、初めてだから味方と敵の区別がつかないっていう(・ω・`;)

敵に撃ったと思ったら見方に撃ってたりしましてたからね;;

co090820 01

いきなり出てきて打たれてビビッタpq

その後も照準合わせて打っても死ななくて

ってか当たってるのかも分かんなくて

ウロウロしてバンバン打ってみて

co090820 02

はじめて倒せたw@@

初めて倒せたときは少し嬉しくなりました^^;

でもまだ慣れてないから

倒した数が1人で殺された数が10回とか・・・・;;

でもまぁ

終盤あたりから操作慣れてきて頑張ってやってました^^;


んで

二日目ー

co090821 00

はじめはテロリスト側にいたんですが

テロリスト側は地理的に不利な気がして死んでばっかで;w;

カウンターテロリストの空きができたら速攻移りました(´-ω-`)=3

co090821 01

上から狙い撃つのやりやすい

このシャッターからテロリストが出るのが多い気がする。

でもうちの武器がショットガンなので連射はできなんですよねー

狙いはずして、ヵチャッって準備してる間に逃げられるんだわpq

まぁ上にいても撃たれる事には変わりないんですよー

co090821 02

色々と疑問とゆうか

なんで視点移動させたら足場ないのに落ちないんだ@@

左上の人も浮いてます・・・・落ちてません;

co090821 04

屍累々

死んでも落ちないって;

生きてるとき移動してたら落ちてグシャってダメージ受けて死にましたけどね。

co090821 03

はしご上るときでさえ銃を手放さない何コレ

よく登れるなーって思ってたら

味方がはしご上ってくとき

足だけでシャカシャカシャカ登ってくのを見た時には吹きましたwwwww

銃はやっぱり放さないしww足きんもぉwwwww

カウンターテロリストになったら倒すのにも慣れてきて

初めてテロリスト4人まで倒せました^^;

まぁ上手い人は11人~とか倒してましたけど・・・・


まぁこういうタイプのゲームやったことなかったけど

楽しかったですw

メイポに居ないときは多分CSOやってますw

メイプルストーリーランキング参加中☆
メイプルストーリーランキング
一日一クリック協力yr!

こめへん

凪c>>「あいーん☆」といえば「だっふんだ!」しか志村の思いつかなくてpwq
     ショートツインテじゃない人一人だけだったし(-ω-`;)
     髪色は夜魅cとおそろだしw目の色の反対色??www
     たしかに「ひかる」はw一緒にいたら反応しちゃうっしょねw
     絡まれて悪質なのは・・・・やだよね;;
     コメのリプcで女だと判明したのはアレだがwww
      美化じゃないよ!思ったままだよ(*ノωノ)ポッ
     鎌は実物みても書けそうにない気が・・・(´・ω・`)
      いちおー脱スランプなのかもだけど、体とか体制はまだ未熟pq。
     まぁまた描きます!aisite(ry

りぷc>>やっぱ女かww
      夜に舞ナントカって正式名でたときは女だとは思ってたよ、うん。
      桃色いろいろと飽きないね(´・ω・`)
      たぶん慣れるのは時間がかかりそうね・・・・pwq

バルc>>かえでは初期だからか
      人肌の温もりが少ないとな@@ 
      それは残念な;

風鈴k>>ほんと安いよねー(・ω・`)
       ホレてねぇよwwwwwwwkmとかひどいwwwwwwwww
       ウチって怖いか?風鈴k怖かったんだあぁ・゜・(PД`q。)・゜・
        上手くはないのだよ~~風鈴kの好みってどんなのよ?
       せくしー系?wwwwまさか・・・・えっt(ry
       おいで病院で暇そうな風鈴kが拡声器してるのは哀愁が・・・
       なんでもなやw^^

非公開>>忘れないよ~w^^
       今受験だからINできないんだっけ?
       親がダメってならしょうがないよね;
       受験頑張っていつかメイポ戻っておいでw(。・ω・。)ノ


ダメ男が好きなんだと判明しました(ノД`)泣
えーっと

090818 03

くぬぎって(一部の人を除けば)平和だなーって思う


090818 00

WSのあの状態だと、椅子めっちゃカタカタ動くのw

すっごくキモかった(´ω`)

090818 01

ハートの故郷(?)桜サバに初心者作って遊びに行きました・w・

あれだね、椚がアレだからしょうがないけど

物価とか色々良かった・・・

拡声器とかで

「E2 1.3mで売ります」とか「490p20m↑」とか??  ※EXP2倍の略だと思う。

椚とか1kpで10mくらいじゃなかったっけ・・・・あれ、記憶違い?

とりあえず椚は物価価格が酷いって分かった。


まぁ

とりまクヌギに戻り・w・

骨でゆきsに吸わせて貰う事になって

いつものとーりドアだして待ってたr

ゆきs入ってきて、また出てったと思ったら

090819 00

青くなって颯爽と帰ってきた

な、なんか普通に可愛いんすけどw

・・・・久しぶりに見たな☆めがね

まぁその後渚sとか来て2倍かけてもらって

ビサ行くことになりました~^^

でさ、色々と体調がよろしくなかったのでWCに行ってたのよ

んで戻ってきた時

090819 01

ウチの周りにキュウリ落としてる姿見て吹きましたy(・ω・`;)

したけ、暇だのなんだので

090819 02

フレリン送りつけられましたwwww

☆と花の2択言われて、マーガレットにしてもらいました(´ω`*)

ゆきsありがと!

これからも吸わせよろしくね♡(。→ˇ艸←)

んで

ウチの時間の都合でビサ1回だけしてー

急いでぺリオンへ!

そぅ・・・・

ぺリオンといえば

ギ 

ル 

ク 

エ 







・・・・つーわけで

「桃色吐息」のギルクエに参加してきました(´ω`)ゞ

090819 04

色々知らない人あったことない人がいました。

よく分かんないけど

ギルクエの内容より印象に残ってるのがさ

初めて会うのに呼び捨てで色々絡んでくる「ぽにょっぴ」って人なのね;

090819 05

マジ誰コイツ超馴れ馴れしい

真面目に見に覚えがない人なんで誰だなんだろうとずっと思ってました。

りぷcとかは「マイs」っていってるけど、友にはそんな名前の人いないしなぁ?(・ω・`)

ずっと謎

090819 06

真面目に誰だか知りたいんですけど、誰よw

090819 08

お前の恋人になった覚えはないんですけど^^^^

最初のときにパリsに相手しなくていい言われたけど

やっぱ反応したり話したりしちゃって@@

ウチはある程度なら、メンドクサイ子と絡むのは好きなんで・・・

バカらしくて楽しいんで((

090819 09

りぷc色々と煽るの自重pwq

・3・して「ちゅ」とか「ぶちゅ」とかしてくんのよ・・・・・うわぁってw

色々毒吐いた言い方したりしたけど

この子平気そうな感じだった気が・・・・w

てかさ、

なんでターゲットうちなの∑(PД`q。)

ほ、他にも美少女いるじゃんかwwwネカマもいるけど

マジ謎

まぁ、そんな中でもギルクエは着々進行

090819 10

初めて会ったネクロマンサーも

090819 11

あっという間に倒されてました∑(゚д゚;)

さすが皆さん・・・1分くらいだったろうか??;

スキルカットあるからと聞いたのにかかる前に倒されてましたpwq

んで

2回戦目~

やっぱり絡んでくる「ぽにょっぴ」

皆、あんまこの人のことイジリとゆうかなんとゆうか

まぁ「しね」とか「だまれ」とか「マイsこわい」とか言われてるけど

ウチ全然「こわい」とは思わないんだよねー

実際の彼をしらんから言える話なのかどーなのか?

なんでコワイんだろ??

うち子供好きだから、ガキくさいアレが可愛くみえてきて・・・

なんか可愛く見えてきたんだけど病気かな?

って言ったら

「病気」とか「一緒に病院ついてってあげる」とか言われました

090819 12

とりあえず、うちがそう思うのは病気らしいです。

まったく自覚ないです。

子供っぽいのと、少しダメな男が好きなだけです

誰かタスケテ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・・・

なんと言われようと、また会って見たいなって思いました@@

でも、「たまーに」でいいです「たまーに」。

長時間接してたら疲れますしね




国語表現の授業プリントの裏に、テスト範囲かいてたんですけど

ついでに

nagi rakugaki※サムネ

NEWアバ凪c書いてましたww

でもちゃんと覚えてなくてアバうろ覚えpq。

鎌とかどんなんだったか覚えてねーっての(´∀`*)アハハ

段々絵を描く調子戻ってきました(´-ω-`)=3

もうちょい練習してみます・3・

メイプルストーリーランキング参加中☆
メイプルストーリーランキング
一日一クリック協力yr!

こめへん

夜魅c>>ありがとござま!
      ジャネクエは誰かは手伝ってくれると思うけど
      バハはどんなんでそか??
      まぁ取るような時になったらお聞きしますw
      とゆうより頼りますw

弐号>>あり!
      爆弾はMG貫通だったねあれはpwq
      弐号も、まったりガンバw

風鈴k>>ありがと^^
       SEまでがんば!期待してるよ^p^
       リザはまーだまだでしょうねーpq
       まぁがんばります!

天龍k>>ありw昨日の拡声器もありがと!
       サクなくても・・・・うんw
       とりまゆっくりガンバwwwww

ゆきs>>あぁwそゆのねw
      いつもありがとw
      お役に立てたなら本望ですb
      リンクども~w ってかブログやってたの?!∑(゜A

凪c>>ありがとーww
     さすがは3倍サクと2倍だとおもうよ@@
     凪cも3次までがんば!w

りぷc>>ありがと!
      りぷc本気だせばすぐウチとか越せるとおもう・・・・
      たぶんジェネ取っても打つこと無いと思うwwwww吸いっぱw
      うぃさー^^ うちも骨倒せるようにがんばろw

ささc>>2度目ありw
      は、はちけー・・・しぬなpwq
      ウチのHPじゃ全然たらない;w;
      はいありwささcもがんばです!


ビショップになりましたぁ(●´ω`●)ゞ
今日でウチの夏休みは終わりです。

悲しいなぁ・゜・(PД`q。)・゜・



120まで@数十%ということで

友チャで骨か姫行こうって言って(自力で狩る気ありません

黒月sに姫手伝って貰いましたww

ソウルマスターいいな~楽しそうww

一回暗転して落ちちゃって

INしたとき姫に当たって墓っちゃいました(´・ω・`)

でもカリカリしてもらって

090817 00

ウッシャアアアアアアアアアアアアアアア!!

120になったぞぃ!

090817 14

大雑把にまとめました^^;

叫んでくれた人、友チャで祝ってくれた人アリです!(●´ω`●)ゞテレ


んでは4次転へレッツゴー

090817 01

気が早すぎました。

3次転職官に会わないといけなかったんだ(ノД`)

わざわざ来た意味なさすぎpq

エルナス行くのは遠いなーと思ったけど

ささcのファミリーに入れてもらって飛ばして貰いました(´-ω-`)アリデス

090817 02

ロイベラさんって年増そう

紹介状みたいなの貰ってエルナスへ~

して、グリトさんにナンカ集めて来いってクエ受けて

ささc見つけてくれたRDまでGO!

まだ誰にもRD倒すのお願い!探して!とか言ってなかったのに行動早いね@@

現地には夜魅cがRDと戦ってましたw

090817 03

しんだwwww

でもLv上がったばっかだからセーフww

戻ってきてRDに攻撃当てて倒したんだけど

090817 04

でなかった;w;

前の時は1発で出たからクエ受けてないのかと焦った;

気を取り直して次はゆきsが確保してくれてたグリへGO!

090817 05

グリの眠そうな目可愛くない( ・ё・ )

まぁグリフォンは1発でETC出してくれました(´-ω-`)

そんで2回目RDへ

090817 06

また出ないって・゜・(PД`q。)・゜・

他chにまだRDいたっぽい

なんだか意外と沸いてたのね?(・ω・`)

090817 07

3回目にしてやっと出したよ!

ケチってないでさっさと出せよRDo(`ω´#)o=3

まぁ出たから問題ないけどww

グリとRDのETC持ってグリトさんのとこへ~

090817 15

RD&グリ討伐手伝って貰った3人にお立会い・3・

振り忘れてた、SP16個をドゥームに振って

090817 08

2回目のビショップになりました!

SS失敗した・゜・(PД`q。)・゜・

090817 13

叫び、友チャ、連チャで祝ってくれた人たち

グリ&RD討伐手伝ってくれた夜魅c、ささc、ゆきsありがとう(。・ω・。)ノ


ゆきsとか一気にLv上げてもらったから一番感謝ですw(´∀`人*)

その後

ジェネクエので、NPCモイラとこに行ってクエ受けときました。

先にクエ受けてれば泣き声取れただろうに(ノД`)

んで、ゆきsからビサくる?言われたので即受

090817 10

またもやビサも吸うだけのウチでした(´∀`*)

楽ちゃー楽だけど何もやらないって暇だねpwq

あっさり二回戦目も討伐

わーw経験値はいったーww

ってはしゃいでジャンプしてロープ掴んだら

090817 11

↑に固まってたボムで爆死∑

爆弾MGしてても関係ないんすか?・゜・(PД`q。)・゜・

090817 12

ま、その後は峰いって吸って

渚sが来て、骨んトコに移動して50%分吸いw

たぶん今70%くらいだったと思うw

3倍サク切れる前に色々スキル身に付けてLv上げたいな~♪

メイプルストーリーランキング参加中☆
メイプルストーリーランキング
一日一クリック協力yr!

こめへん

りぷc>>一行目なんだそれ(
      HS人形ですよもぅ(・ω・`;)
      なんかそれウチが・・・・・まぁいいや;;

風鈴k>>してるって噂だぬー@@
       ちなみに海賊ランカーですらありませんでした(・ω・`)
       無理かもね;100ちょいまでならんとねぇpq
       弐号に取られるってなんだろwまぁよければ貰いたいですw

天龍k>>賄賂wwwwwww
       そんな美味い話があるものだろうかpwq
       じゃあ・・・株買うとか何歳だって;w;
       120なってもまだ吸わせれないy@@


【2倍乱用注意報】 骨HS吸いの驚異的LvUP
日曜日は

ずーーーーっと骨吸いでした!!!


一日中

Lv160台のBMのゆきsに骨吸わせていただきました!

最初、Lv130台殴も居たけど、電話するので数十分後グル脱退

ゆきsとしては効率を重視しているのか

友チャで人募集して誰もいなかったので峰で吸い、

そんでLv115にLvUP!

その後、

なんとか投のxxHAWAIxxさんに来て貰ってミニマップで狩り。

2~3回ほど無料で2倍もらったりして

090816 01

Lv117に!!

アカン

めちゃ速い@@

そんで

休みを取ったりして

HAWAIsが姉御を探しに入ったら発見したので行くことに^^*

ラッキー♪(´∀`人*)

と思っていたら 1分後くらいに横が・・・・;;

あの、椚の「メイプルアイドルスター」の称号を持つ「Lachry」

それから投と魔の人が・・・・

姐を先に狩ってても横には関係ないんすね・・・・

090816 00

なんでコイツが人気5k↑やねん

(^∀^)。oO(フザケンナ...)

ゆきsたちの話を聞くとチートでやっばい強化してるとかで

りぷcの話からは、Lachryに勝てる椚の銃はいないとか・・・・どうかしてる・・・

そいや右側の優奈って人、朝方人気なんたらって詐欺だかやってなかったっけー

あれ~ちがったっけ??w

まぁいいや横シネ

とりま、姉御倒して Lv117・36%→49%

・・・びみょう(´・ω・`)

横着てなかったら、もう少し上がったのに(。・ˇдˇ・。) モゥ

まぁ

休憩取りつつも、4時間くらいぶっ通しで狩ってるゆきs

さすがに疲れて

18:00にカポ相手(170台NL)くるからそれまで休憩

090816 02

HSだけで吸ってるばっかりだから眠気と空腹がヤバかった@@

まぁゴハンROMして

まだカポ相手が来ていないと言う事で延長

暇なのでフリマをぶらり

090816 03

奇跡の書の攻撃か知力・魔力系が欲しいなぁイジイジ( ´・ω・`)σ"

初心者限定装備って∑( ゚д゚ )

「お酒は20になってから」じゃなくて「30になってから」なんだねw

090816 04

ちょいとね、

シャドーkのJrのばにらて彡

「2倍ちょうだい(無料で」 「今ちょうだい!」 「ファミリーよりお金ですか・・・」 とか

自己中でうざったかったので友録とファミリー切りました。

シャドーkは良い子なんだけど、今受験でいないし抜かさせて貰いました;

なので今ウチにJrは居ません!

誰かは入ってくれないかなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


19:20頃に

ゆきsの嫁来たので狩り開始!

170NL さすが強いです。

ウチの2倍と、

090816 05

渚sに少し無理いって

グル枠3人分空けて貰い2倍したり

骨でカリカリしてHS吸い・3・

そして!

090816 06

119になりました!!♡(。→ˇ艸←)

マジやべーよ!!!

2倍一日約5~7回して、ずっと骨HS吸いで薬消費抑えられて

一日で5Lvも上がったんすよwwwwwww

開始(IN) Lv114 EXP 3.62

終了(落) Lv119 EXP 68.43

稼いだ名声 約30、000↑

グル2倍6回分ってヾ(´ω`)オィオィ

どんだけウチにも、エルダーの渚sにも美味いってのwwwwww

たぶん

今日INして吸えたらLv120いくかもしれませんw

転職はゆきsが手伝ってくれるかもしれないんだぁ(。・ω・。)ノ♡


余談

シグナス弓の変身するやつ

090816 07

あんまカッコよくないよねw(´ω`)

メイプルストーリーランキング参加中☆
メイプルストーリーランキング
一日一クリック協力yr!

こめへん

夜魅c>>数学はおいしくありませんよね(´・ω・`)
       17となΣ(●゚д゚●)
       メイン集中型ね!
        夜魅c夜魅c 今度吸わせt ms
       おっけーw今度骨いこうねw・3・
       
凪c>>数学好きな人の感覚がわからんww
     うちだって出来ないw
     サブは金欠になったら本格始動するとおもう@w@
     メインはバリバリ上がりまくりました♡(-ω-`*)
     
フットサルk>>忘れてませんよ^^^^^
          リンクあざーっす!//
          うちもリンクしちゃいますねw

風鈴k>>風鈴k 3次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
       Lv上げガンバ!
       ウチもそこそこ強くなったら吸わせてしますよ!
       はやく4次してSE覚えよう!
       4次までがんばろぅp^^q



